買取実績一覧 ※一部

  1. 夜間でも出張買取は可能ですか?

    時間帯にもよりますが、夜間でも出張買取は可能です。

  2. 買取にどのくらい時間がかかりますか?

    早ければ、10分程度でお買取が可能です。商品内容によってずれが生じる場合もございます。

  3. 何かしておくことはありますか?

    動作確認等を行いますので、中古品のiPhoneやスマートフォンの充電をお願いします。初期化のお手伝いはできますが、IDやパスワードがわからない場合は初期化ができない場合がございます。

  4. 出張買取をお願いしたいのですが

    お電話またはメールでお申し込みください。通話料無料の0800-777-7707または24時間受付無料買取査定メールフォームにてお問い合わせください。お客様のご希望の訪問日・時間帯と、スタッフのスケジュールを調整し訪問日を決定させていただきます。※出張買取はお買取前提での出張になります。

  5. 出張買取に必要なものはありますか?

    本人確認書類とお住まいが同一である必要があります。古物営業法により、中古品買取では身分証明書による本人確認が必要となっています。

  6. お金はいつもらえますか?

    ご自宅で、商品と引き換えに即お支払いいたします!...

  7. 出張買取にお金はかかりますか?

    もちろん無料です!出張費等一切かかりません。

  8. 買取申込をしたけれどキャンセルしたい

    商品の到着が無い場合は自動的にキャンセルとなります。また、当社へ発送した後のキャンセルにつきましては、当社までの着払い料金及び返送の際の送料はお客様負担とさせて頂いております。但し、ご送金後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

  9. 送料は無料ですか?

    当社負担です。発送は佐川急便の着払いでお願いいたします。お電話一本で集荷に来ていただけます。着払いで送りたいとお伝えください。佐川急便 営業所検索ページはこちら・沖縄・離島の方は佐川急便の着払いは不可です。

  10. 発送先はどこですか?

    下記の住所宛にお送りください。

最新買取情報

過去の記事

ページ上部へ戻る